« 娘がフランスに旅立ちました。8.27 | メイン | 県政報告会と後援会の集いを開催 8.29 »

クスノキが立派に育っています。8.28

3月8日、精華学園高等学校前に植栽されたクスノキが、何とか暑い夏を乗り越えました。

%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%82%AD8.jpg
江藤校長先生と片山教頭先生が、毎日、水をまいて気を遣ってくださったおかげです。
宇部興産の旧本社前に植えられていたクスノキですが、湾岸道路の建設にともない、精華学園前に移植されました。
少し弱っていたクスノキですが、おかげで立派に根付いたようです。
3月8日は、博士号を戴いた日であり、私にとっては記念植樹です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pcws.jp/~okamura/blog/mt-tb.cgi/303

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月29日 17:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「娘がフランスに旅立ちました。8.27」です。

次の投稿は「県政報告会と後援会の集いを開催 8.29」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34