« クスノキが立派に育っています。8.28 | メイン | 土砂災害警戒・特別警戒区域の指定11.6 »

県政報告会と後援会の集いを開催 8.29

県政報告会と後援会の集いを開催しました。
8月最後の日曜日にもかかわらず、ご参加くださった皆さまに感謝です。
おかげで、県議として7年目を迎え、文教警察委員会委員長として、教育問題や暮らしの安心安全に係る課題に取り組ませて頂いておりますが、これからも「行政の力だけでは対応できない分野は、自ら行動を起して取組む」という姿勢で、皆さまのご期待に添えるよう努力して参ります。
後援会も会長の村田義三さんを中心に、活動の輪を拡げて参りたいと思います。

8.29%E5%BE%8C%E6%8F%B4%E4%BC%9A.jpg

8.29%E5%BE%8C%E6%8F%B4%E4%BC%9A%EF%BC%92.jpg
真剣に聞き入ってくださった参加者の皆さん。
ありがたいことだと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pcws.jp/~okamura/blog/mt-tb.cgi/304

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月29日 17:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クスノキが立派に育っています。8.28」です。

次の投稿は「土砂災害警戒・特別警戒区域の指定11.6」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34